クチコミュニケーションズのブログ

楽しいコミュニケーション♪が出来る場所です♪

こんにちは!

神奈川県 相模原市にて

安価で完全仲人型の婚活事業

■クチコミュニケーションズ

と、

地域の話好きな方々が集う店

◆口コミマーケット(アパレル雑貨・古物)

また、毎月 コミュニティ企画を開催しています♪

多様なテーマで 全ての世代の方々と

お話が出来る窓口でもあります。

お宝さがしも出来たり☆

人生相談も出来たり☆

暇つぶしが出来たり☆

何気にビジネストークも可能です(^ー^)

どうぞ お気軽にお立ち寄り下さいませ(__)

昨日は ご近所の80代の方2名と

30代の方と話をしました。

もう、話が止まりません笑

なるべく 私は聞き役になるよう貝になるように

努力?しますが 難しいです・・・笑

プレゼントなんかも 差し上げたりと

大盤振る舞いで(><)おもてなしをするイベント企画は

今月最終日まで 継続します☆彡

{美味しいコーヒーを飲みながら癒しの時間を共に}コミュ♪

«6月のメインコミュ「話が出来る場所はここにあります」開催です(^ー^)
明るい人は善い行いで過ごす!»