クチコミュニケーションズのブログ

明るい人は善い行いで過ごす!

こんにちは!

神奈川県 相模原市で

安価で完全仲人型の相談所

■クチコミュニケーションズ

を運営しています名取です。

野菜が高くて 困りますね(==)

少し前の天候に左右されるのは理解出来ますが、

キャベツ1玉が1000円とか ちょっと おかしい?でしょ・・・

この時期は 庭木の葉が ぐんぐん伸びて

驚きます(><)

というより 剪定しないと道路にはみ出します。

庭木の手入れが追い付かない 高齢のお宅も多いです。

私も 頑張って 高枝切ばさみを振りかざして(ーー)/

頑張っていますが、正直 年々 疲れます・・・

さて、

5月も 既に 後半戦に突入です。

クチコミュニケーションズの今月のコミュニティ企画

「美味しいコーヒーを飲みながら癒しの時間を」

でしたっけ?笑

随時 楽しく 笑いながらの 癒しの時間をシェアできて☆彡

いると思います(^ー^)

コーヒーも値があがり続けています!

が、私の店では 1杯 スペシャルティコーヒーが

200円税込みで 提供させて頂いております。

アメリカンなので、皆さん

一気飲みです(・・)笑笑

美味しい と 言わずとも 

飲みっぷりで 美味しいのだと伝わってきますよ♪

お話好きな方は やる事はやる!

そう思いませんか?

その方々のお宅は やはり 庭先や玄関前なども

いつも綺麗にしていらっしゃいますよね!

コミュニケーションが得意な方は

善い行いで 日々を過ごしているのだと 思います!

«楽しいコミュニケーション♪が出来る場所です♪
生き方のお手本は上の世代から学ぶ。»