クチコミュニケーションズのブログ

婚活ビジネス開業のリスク

こんにちは!

安価で完全仲人型の相談所

◇クチコミュニケーションズ

◇結人堂神奈川

二つの窓口を運営しています名取です。

今日は、婚活事業に興味がある方に向けての投稿です。

大手の結婚相談所連盟も減少する中

お悩み中の方もいらっしゃると思います。

婚活アドバイザーは無資格で運営できます。

しかし、マーケティングやマネジメントのスキル

等、バランスの良いスキルが必要ではありますが、

何でもそうですが、始めから何でも出来る方は稀であり

まずは、人を思うお気持ちと

責任感があれば スタート出来ると思います。

開業資金は私が参加する 結人堂神奈川では

単月1万1千円のシステム使用料のみで

開始できるのです。

加盟金がないのは非常に助かりますよね。

そして、ロイヤリティもなし。

こんな好条件な環境もあるのです!

このブログをご覧頂き、婚活事業って どうなの?

と ご質問などがある方なども

お気軽にHPよりお問合せ頂ければと思います。

«予報も外れる事もある。。残念(::)
最近のあれこれ»