クチコミュニケーションズのブログ

最近のあれこれ

こんにちは!

安価で、完全仲人型の相談所

■クチコミュニケーションズ

の名取です。

もうひとつ、

■結人堂神奈川 

も 運営しています!

一昨日は春の陽気で、

昨日は北風が吹き荒れ

今日は、10℃前後と寒い。。。

そして、花粉も大量飛散中で 砂埃にまじり

どこもかしこも ザラザラです(==)

そして 乾燥もしているので

肌はガサガサの

背中はゴリゴリです。

季節の変わり目に 体調不良になりやすいのは

こういう不安定な陽気が悪さ(ーー;)をしているのですね。

それでも、

首もと、手首 足首を冷やさないよう

そして、バランスの良い食事と睡眠で

乗り越えたいと思います(^ー^)

それにしても、ガソリンが下がりませんね。

レギュラー120円だった頃はなんだったのでしょう??

5月には自動車税も来ますけど、

車を持たない生き方を選択する人が増えているのも

分かりますよ。

我が街、相模原市は車があって成り立つ環境でもありますから

今後は、飲食業など

大きな駐車場も必要では無くなるのも時間の問題でしょうね。

贅沢品も買わない

必要最低限の出費で生活する

世代によって 生き方 考え方

本当に多様になり 

不平 不満もありますけど、

こうも 悪く変化して行く様をみているのも

面白き事(・・)としてみています。

そして、ここ数日は

大谷ご夫婦、そして ご一家の

様子がメディアに映し出されています。

大谷家がお嫁さんを受け入れ そして

諸々とご両親が息子の為に

リスクを回避する姿勢に心を打たれます(^ー^)

«婚活ビジネス開業のリスク
季節の変わり目は 腹が立つ笑»