クチコミュニケーションズのブログ

予報も外れる事もある。。残念(::)

こんにちは!

安価で完全仲人型の結婚相談所

◇クチコミュニケーションズ

◇結人堂神奈川

二つの窓口を運営しています名取です。

今月のコミュニティ企画「桜を観に行きましょう」

は、予想外にさくらの開花が遅れており

来月に繰り越ししたいと思います。

昨今、天気予報の当たる確率が本当に小さなエリアまで

当てられるので、非常に助かっています。

さくらの開花予想もだいたい 当たっていたように

思いますが、今年は大ハズレ(><)でした。。。

まぁそんなイレギュラーも仕方ありませんね笑

今、TVで開花予想が外れたのは 気象庁の気温予報が外れたから・・・

などと、言ってたりします笑

そんな事は だいたい判断が付きますね(^^)

もう、どこの 誰を信じれば良いのか???

分かりませんね(><)笑

さて、本題です。

婚活事業を始めたい方向けの内容を前回投稿しました。

私の勝手な見解なのですが、正直

女性は向いている職業だと思います。

年齢は40歳以上。

PCスキルなど 最低限で問題ありません。

業務をレクチャーさせて頂く上で システムコントロールは簡単で

契約・規約ルールも直ぐに覚えられます。

会員様にご説明する際はある意味 読みながらご説明すれば良い事です。

そして、最も重要なスキルは

ヒューマンスキルとテクニカルスキルよりホスピタリティスキル

この二つを説明するに、とても難しい点もあるのですが、

簡単に言えば 責任感が強く 世話好きという事です(^ー^)

チャレンジされたい方々に 私はゼロから

諸々とレクチャーさせて頂きますので、

このブログをご覧になられた方がいましたら、

本当に お気軽にお問い合わせください(^ー^)

若い世代のパートナー探しは勿論の事

ミドル・シニアの方々のシングルの皆様に喜んで頂ける

サービスを一緒に取り組んでみませんか?

«4月のメインコミュ 発表!
婚活ビジネス開業のリスク»