クチコミュニケーションズのブログ

5月のコミュは「美味しいコーヒー飲みましょう」です。

こんにちは!

安価で完全仲人型の相談所

◆クチコミュニケーションズ

運営しています名取です。

GWに入りました♪

今日は夏のような暑さで アラカンは何もしていないのに

既に 暑さで ぐったりです(><)

※日曜日は婚活の仕事のみ頑張っています

住宅街は とても静かです。

先程、近所に買い物に行きましたが ガラガラでした。

少しの移動も

車中はサウナ状態で 腕なども直ぐに赤くなります(**)

そして

4月も 残すところ後 2日ばかり。

4月のメインコミュニティ企画は「物々交換イベント」

衣替えで 洋服や着物などお持ち込み頂き

ありがとうございました(__)

そして 5月のメインコミュニティ企画は!

「美味しいコーヒー飲みましょうコミュ」を開催します☆彡

毎日 アイスコーヒーを入れて お待ちしています♪

早ければ フレッシュな☆彡 ドリップバッグも販売開始します♪

これからは

アイスコーヒーが美味しい季節に入りますね。

美味しいコーヒーを飲みながら 穏やかな時間を過ごして

頂ければと思います(^ー^)

«婚活ビジネスは当たり前に思考の軸にある事!
出生率 政令指定都市が最下位»