クチコミュニケーションズのブログ

笑い合う時間

こんにちは!

お気軽に婚活頂ける窓口

クチコミュニケーションズの名取です。

季節は進んでいるようでも

日中は まだ半袖で過ごしています。

時々 漂ってくる 金木犀の香りが いいですね~♪

昨日は友人達とのBBQが雨の為 中止になってしまいました。。

晴れ女なのですけどね。。。残念です。

クチコミュニケーションズでは コアな事業は婚活支援ですが

大人が集える場所をとしても

企画運営を行っております。

二人以上 集まれば

コミュニケーション(会話)は出来ます♪

会話をする事を面倒と思う世代もいます。

スマホと向き合っている事で満足

SNS ゲームも 動画閲覧ショッピングまで

暇は潰せますね。

ニューノーマル、同意する事も多いです。

実際 私も スマホやPC オンラインで仕事してますし。

それでも 人と会話し

情報交換する事がいかに大事なことか?

笑い合う時間が素晴らしい時間である事。

そんな事を 私は 伝えて行きたいです(^ー^)

«情報交換は楽しい♪
何でも安い事に拘ります。»