クチコミュニケーションズのブログ

情報交換は楽しい♪

こんにちは!

気軽に婚活・相談できる窓口 

クチコミュニケーションズの名取です。

我が家の花壇のストレリチアが今年も咲き始めました。

この辺りでは ここまで大きな株は目づらしいので

毎年、ご近所方々に

今年も咲いたね♪

と 話しかけられます(^ー^)

昨日は 女性の営業の方と少しお話しました。

お話というか

私が 殆ど一方的に 話をします(><)

最近、がつがつと営業される方、少ないですね。

嫌われる傾向でしょうか。。笑

情報交換から 私は沢山のヒントを得ています。

そして、知らない方と話をする事、

こんな最高の刺激はありませんね。

アラカンの私は 営業時以外はもう セミナーや交流会などは

相手にされませんので(><) 自ら出向く事はほぼありませんが、

私を気にかけて下さる皆様(__)及び

近寄って来て頂いたとのコミュニケーションは

これからも 大切にしたいです☆彡

いつも 婚活以外の話題ですが、

情報交換をして頂ける方々の後ろには 沢山の人々の輪が広がっていて

会員様に繋がる情報を模索しています(^ー^)

«そういうこと。
笑い合う時間»