クチコミュニケーションズのブログ

湘南ドライブイベント開催☆彡

こんにちは!

クチコミュニケーションズのメイン事業は

安価で完全仲人型の結婚相談所です。

2020年に結人堂神奈川もオープン致しました。

こちらは システムマッチングで

全国対応でお相手をお探しできます!

昨年、HPをリニューアルしまして、

地域の方々とのミニマムなコミュニティ運営も

スタートしています♪

地域の方々との情報交換や他愛のないコミュニケーションは

私もとても楽しいです。

先日は 鎌倉から湘南をドライブしながら、

茅ヶ崎にある行列でおなじみの飲食店で食事をする会を

開催しました(^ー^)

建長寺というお寺にも立ち寄りました。

平日の湘南は空いていて 江の島・富士山・そして海岸線に広がる

海を観ながらのドライブに、皆さん

喜んでいられましたね☆彡

湘南エリアは 私が若い頃、毎週のように

バイクや車で遊びに行っていました。

1時間半ほど と 遠いのに アホみたいに(><)

行ってました。

圏央道が開通したのは非常に時短でありがたいです。

空いていれば 30分も走れば もう湘南エリアです♪

が、何気に通行料が高い(**)です・・・

でも

時短の方が 私はいいです笑

そして、その待ち時間2時間 当たり前と言われる

海の幸を食べさせて頂けるお店「あさまる」

丁度、ランチ帯終了間際で、すんなり 入店する事が

出来ました。

店内は混雑していて、相模原にはこんなに混雑する店は

あるのか? 考えましたが

無いと思います笑

地元で採れた新鮮な魚介を売りに商売繁盛は素晴らしいですね♪

相模原は、、、豚肉と、卵・・・(・・)

あっ!今 壊れかけのラジオから

春一番が吹いたと言ってます。

去年より14日早いそうですね。

埃っぽくて、だるくて、眠いです笑

«私に出来る事は何でもやる精神
人間ウォッチャー»