クチコミュニケーションズのブログ

人間ウォッチャー

こんにちは!

2つの安価で完全仲人型の結婚相談所

◆クチコミュニケーションズ

◆結人堂神奈川

を運営しています名取です。

アプリの普及もありますが、

安心・安全は完全仲人対応の相談所が

担保できるのは間違いありません。

アプリなんかに絶対に負けへんでー笑

さて、

今日は、何でもトーク投稿です(^ー^)

一昨日、都内へ電車で行ったのですが、

車内では殆どの方が寝ているか

スマホを観ているかです。

私は、気づかれないように(ーー)

人間ウォッチャー(・・)

何だか 休日だと言うのに

地味なスニーカーを履いている女性が多かったです笑

通勤なのか? 遊びに行くのか?

よく分かりません(><)

ブランドbackなどは 今や持たない若者たち。。。

そして、電車内でおにぎりや サンドウィッチを

食べる若者は以前からいて

もう驚きはしませんが、

一つのおにぎりを 女子友か姉妹か?

交互に食べる姿には

驚きましたね~(==)

ボロボロとおにぎりが崩れ始め シートに

落ちたご飯は 拾って食べてました。

また、休日なのに カップルが少な~い?

外国の方はカップルが多い。。

こんな 感じで おばさんの私は

車内をジロジロと薄目で観察しています。

そして、マスクですが

若者はしていない人が多くて

年齢が高そうな人々は していました。

私も、別にコロナ云々では無く

顔を隠すアイテムとして マスクをしています。

«湘南ドライブイベント開催☆彡
地元が活性する為には良い求人がないとね。»