クチコミュニケーションズのブログ

季節の変わり目は 腹が立つ笑

こんにちは!

兎に角 安価なサービス料金に拘り

そして、きめ細やかな管理サービスを追求して

婚活事業を運営しています 

■クチコミュニケーションズ

の名取です。

我が街、相模原市がニュースで取り上げられていました。

「cotomi」について(・・)

国産生成AI で日本初だそう。

悪口しか 出てこないですが(><)

役所には必要以上に うようよと 職員が溢れてますが・・・

議会の同じような答弁書、、

そんな事に一生懸命にならずに

もっと やるべき策があるはずなのですけどね???笑

あー 腹がたつ笑

相模原市は高齢者には日々 楽しめるコミュニティを発信・開催し

一番 下支えしている中間層には大きな恩恵を!

そして、若い世代が安心して結婚し

子育てして貰える環境 日本一を目指せばいい!じゃん じゃん じゃん

何をしてるじゃん じゃん じゃん(==)

«最近のあれこれ
自分だけの大切な人がいる事»