クチコミュニケーションズのブログ

掘り出し品 目利きの方は見つけます笑

こんにちは!

安価で完全仲人型の相談所

■クチコミュニケーションズ

そして

■結人堂神奈川

二つの窓口を運営しています名取です。

桜も開花するも

暫く すっきりしない天気が 続きそうです。

お花見は 週末あたりが、良さそうですね♪

昨日の台湾の大地震にも 驚きました。

今日は、日本列島も あちらこちらで

揺れています(**)

常に、備えることに徹したいと思います

さて、今月のコミュニティ企画

「物々交換イベント」

現在 ミニ冷蔵庫とか 電子レンジとかあります。

ひっそりですが、良い企画だと 思っています笑

私の店 口コミマーケットには

時々 掘り出し品を 置いてあります。

先日、一人の若い女性が 

「えーーーーっ あった このブランド」

私は、良く分かりましたね!と返します。

200円でいいですよ。と言うと

女性は ひっくり返りそうになって ました(・・)

嬉しそうに お買い上げになり

お帰りになられ、良かったな♪

と 思いました。

«気楽に婚活されたい方々の為の窓口です☆彡
4月のメインコミュ 発表!»