クチコミュニケーションズのブログ

人 物 情報 金=依存しなければ できる

こんにちは!

新しいクチコミュニケーションズは

コンテンツを増やしながら アクティブに

情報発信をと思います!

今日は 婚活事業に興味はあるが 行動できない。。。

という皆様への投稿です。

何ごともそうですが、出来ない理由の一番は

実行しない事です。

スタートアップに関しては 人 物 情報 金?婚活ビジネスは 出来ます!

人は 自分

物は マーケティング

情報は 知る・学ぶ場所

金は 出来うる安全圏範囲でスタート

婚活ビジネスは 中高年以降の世代が成果を挙げられる事業です!

人を思う気持ちと責任感、そしてやる気があれば

出来るのです!

医者や弁護士、警察官や政治家 アイドル(><)

頑張れば なれるかと思いますが

ハードルは諸々と 高く難しい・・・

冒頭にも記載しましたが、婚活ビジネスにご興味のある方

に向けて書いております(__)

タスク管理は細かくなりますが、老後はボケないでしょうし、

足腰が弱っても 継続は可能です!

どうぞ、クチコミュニケーションズは

連盟に属さず、40代半ばで スタートアップしました。

何か少しでも ヒントになるアドバイスが出来るかとも

思います。

HPよりお気軽にお問合せ下さいませ(__)

«地域の社会貢献は一人でもできる!
20代30代の結婚相談所の利用数 増加中»