クチコミュニケーションズのブログ

地域活性を考える人たちは まだ多勢います

神奈川県にて

婚活をメインに コミュニティ事業を運営しております代表の名取です。

5月もGWがあるので とてつもない スピードで

過ぎてゆきます。

今日は 既に9日です。

何か 不完全燃焼で生きている?なんて

ざっくりですが、そんなお話を伺う機会も増えました。

アラカン世代から上の 良くも悪くも

良い時代を生きてきた世代の皆様ですね。

それこそ 「働いて 働いて 働いて~」

それも 「黙って 文句も言わずに~」

物質的な欲だけに 執着してない感覚を持って生き抜いてきた方々は

強くも 優しい。

そして、正しい目を持って生きています。

だから、今の社会に 何か異論を唱えているのだと 思います。

私も その中の一人。

強くも 人ととして 正しいジャッジができる人達が

これから 増えて行く事、ただ 願うだけの年齢になってしまいましたけど。

せめても

地域エリアにて 地域を大切の考え 守り 関わる方々が 増える事で

地域の活性を取り戻したいですね。

そんな事を考えさせられる GWでした。

«還暦過ぎてからの 勉強は 最高の「脳トレ」
 5月のメインコミュは!「婚活・結婚相談」です»