神奈川県にて
婚活をメインに コミュニティ事業を運営しております代表の名取です。
5月もGWがあるので とてつもない スピードで
過ぎてゆきます。
今日は 既に9日です。
何か 不完全燃焼で生きている?なんて
ざっくりですが、そんなお話を伺う機会も増えました。
アラカン世代から上の 良くも悪くも
良い時代を生きてきた世代の皆様ですね。
それこそ 「働いて 働いて 働いて~」
それも 「黙って 文句も言わずに~」
物質的な欲だけに 執着してない感覚を持って生き抜いてきた方々は
強くも 優しい。
そして、正しい目を持って生きています。
だから、今の社会に 何か異論を唱えているのだと 思います。
私も その中の一人。
強くも 人ととして 正しいジャッジができる人達が
これから 増えて行く事、ただ 願うだけの年齢になってしまいましたけど。
せめても
地域エリアにて 地域を大切の考え 守り 関わる方々が 増える事で
地域の活性を取り戻したいですね。
そんな事を考えさせられる GWでした。

クチコミュニケーションズのブログ

