クチコミュニケーションズのブログ

DX以前に。

こんにちは!

神奈川県 相模原市にある

安価で完全仲人型の相談所

■クチコミュニケーションズ

を運営しています名取です。

長かった? GWもいよいよ今日で終わります。

アラカンの私は

どこも出掛けなくとも 有意義に過ごす事ができる

年齢になりました。。笑 欲が無くなっただけですね。。(><)

さてさて、

それにしても トレンドの流れが早すぎて

情報収集するも インプットする事が本当に大変です。

何せ 時代は DX デジタルトランスフォーメーション

ですから(><)

凄い時代に変革しました。

DTじゃないの?と 調べると プログラミング用語とかぶり

Xは交差する意味があって? だからDX らしいです笑

仕事上、色々な方々と話をする機会が多いので

まだまだ 食らいついて行かなければなりません(><)

私が事業をする上で気を付けている事は

なるべく 消えてなくならないマーケティング☆彡

ビジネス/ワードを 使用する事です。

お陰様で 私の事業名 【クチコミ】も 事業の【婚活】

その事業用語【マッチング】【ヒアリング】【アドバイザー】

【リサイクル】も【古物】も まだまだ 

死語になっていません。よかった(ーー;)笑

まぁ

そんな事は どうでも良くて

未来がDXに進む事は素晴らしい事ですが、

人間の本来持っている真の強さや 優しさが消え

人間の質が退化してしまっている事に非常に怖さを覚えるこの頃です。

富裕層だけ潤い

賑わう観光地を映して 景気回復をアピール。。。

何これ?って 思う 国民が大多数だと私は思いますね。

«生き方のお手本は上の世代から学ぶ。
婚活ビジネスは当たり前に思考の軸にある事!»