クチコミュニケーションズのブログ

3月の「二人集まれば コニュニティ」は桜を観るイベント☆彡

こんにちは!

安価で完全仲人型の結婚相談所

■クチコミュニケーションズ

そして、システムマッチングの

■結人堂神奈川

二つの婚活窓口を運営しています名取です。

また「二人集まれば コニュニティ」

企画も毎月開催を昨年からスタートしています♪

大勢集まらないと イベント出来ない!

って、私もそんな 思考がありましたけど

大きな間違いだと気が付きました(^ー^)

さて、2月も間もなく 終わって行きそうです。。

確定申告は皆さん お済みですか?

#確定申告ボイコット  (><)

こんな話題が国会であがっていましたね。

色々と 凄い事です(><)

そして、3月の

「二人集まれば コニュニティ」の企画は

桜を観るイベント☆彡にします!

お声がけ頂いた方と 私が運転で 桜を観に行きたいと思います。

ご高齢の方々には 積極的にお声がけをし

綺麗な桜スポットへお連れしたいと思います(^ー^)

既に、近所の小学校の桜の木の蕾が膨らんでいて

今年も間もなく 開花しそうですね。

«相模原市は住みやすい良い街なんです!
気が付いて!婚活での服装 身だしなみは重要事項です!»