クチコミュニケーションズのブログ

12月のコミュニティ企画は「イベント企画運営コミュです♪」

こんにちは!

婚活相談をメイン事業として

各種コミュニティの運営もスタートしております

クチコミュニケーションズの名取です。

全く 12月のような気がしない

今年の12月ですね。

さて、12月のコミュニティ企画は

「イベント企画運営を一緒にやりませんか?コミュ」です♪

地域でのミニマムなイベント企画運営になりますので

お気軽にご参加頂ければと思います(^ー^)

■自分のスキルを活かしたい

■何か人の為の活動を探している

■ビジネス仲間を作りたい

こんなお考えをお持ちの方と私は繋がりたいと思います!

世代問わず、ご連絡お待ちしています。

クチコミュニケーションズのHPの

イベントページよりお申込み下さいませ。

また、11月のイベントコミュは

「ケアラーコミュニティ」でしたが、

引き続き、ケアラーコミュのご参加希望の方も

お待ちしております!

«シニア世代が楽しめる事、一緒に考えませんか^^
在宅介護までの判断»