クチコミュニケーションズのブログ

リハビリ病院が少ないです!

こんにちは!

他にない 安価で完全仲人型の結婚相談所

■クチコミュニケーションズ

■結人堂神奈川

を運営しています名取です。

因みに、

●口コミマーケット(古物・小売り)

●クチコミサポート(ビジネスマッチング)

も 運営しています。

さて、

今日も1月だと言うのに日向は 暖かいですね♪

雑草がやたらに伸びて来ました(><)

今月のクチコミュニケーションズの

コミュニティ企画はお悩み相談を随時開催しています。

お仕事相談 と 介護の相談が一番多です。

人は人

よそはよそ

なんて 昭和世代は幼少期 親に言われましたよね?

お悩みを抱えている方々には

絶対に言えないNGワードです。

もし、ご身内に二人を同時に介護しなければ

ならないシチュエーションになったら 皆さん

どうされますか?

超高齢社会ではありえない話では無くなっています。

介護者の心のストレスは図り知れません。

皆さん、心の内のお話が 終わりませんね。

リハビリ病院が現在 足りていないと 強く思います。

治療を要する病院からの転院期間も短すぎて

その後の選択が

在宅介護か介護施設か 老人病院か・・・なのです。

リハビリ病院を 半年から1年 経て

在宅なら 大きな回復も見込めるでしょうし 

介護者も十分な心構えなども出来るのですけどね。

行政支援(社会福祉)問題も 市民の声が

届けばいいのに。。。です。

«自分の街をよく観察しましょう
恋愛や結婚をする事に理由などない»