クチコミュニケーションズのブログ

シニア世代が楽しめる事、一緒に考えませんか^^

こんにちは!

地域で生活される方々の 何となく相談しにくいような

お悩みやご相談を

解決策まで導く事業として

クチコミュニケーションズは運営しています!

フリマアプリなども普及し

小銭稼ぎがしやすい世の中になりました。

また、スキルを売るアプリも定着しつつあり

時代進化に

バブルのアナログ世代は本当に驚きを覚えます。

若い世代の方々が羨ましいですよ(^ー^)

それでも

自分の生きた時代は、誇れるものだと思い

残せるもの。。やはりコミュニケーションの力!は

私は強く、語り続けたいと思います。

1日、誰とも会話しないで終わる。。。そんな日が

続くと人間、マイナスな思考が強くなるようです。

笑わない日が続くと、健康的に問題が生じるとも言われます。

シニア世代の方々にも 地域貢献にて

何かご一緒に活動をさせて頂ければと考えています!

これは来年以降の目標課題としたいと思います。

ふらっと

集える場所、集えるイベント、行く場所、話せる場所

そんな場所が各地に当たり前にあると楽しいですよね。

休日は散歩して、買い物して、食事作って テレビ観て 終わり。。

あれ?わたしも ↑ だったりもします(><)

シニア世代が楽しめる事、考えて行きたいです♪

«人口増に向けてすべき事。
12月のコミュニティ企画は「イベント企画運営コミュです♪」»